マンション・ビルの排水管更生工事に最適な抗菌塗装CSC(サイクロンスーパーコート)工法



マンション・ビルの排水管更生工事に最適! 抗菌塗装CSC(サイクロンスーパーコート)工法

サイクロンスーパーコート(CSC)工法とは、マンションやビルの排水管の詰まり・においによるトラブルを防止でき、古くなった排水管を取り換えることなく再生できる工法です。
施工後は10年間の排水保証があり、定期的に行っている高圧洗浄も不要になり、住民の皆様の経済的な負担を軽減します。

 

3つの安心ポイント


space

こんなお悩みを抱えた建物におすすめ

・築20年以上経過している建物
・排水管が詰まりやすい
・排水口からのにおいが酷い
・定期高圧洗浄の回数を減らして、コロナ対策をしたい

 上記に当てはまる方は工事期間が短く、長期10年排水保証付きで経済的な

 サイクロンスーパーコート(CSC)工法をおすすめします!

まずは無料相談

 

サイクロンスーパーコート(CSC)工法の優れたメリット

 

工事期間はわずか一日

CSC工法の工事期間は原則8:30~18:00の一日で完了。そのため数日間マンションや施設内の水回りが使用できないなどの、
煩わしさがありません。

 

②汚れやウィルスを抑制する抗菌塗装

排水管はさまざまな菌やウイルスの温床です。
CSS工法は、管工事業界で初めてSIAAを取得した抗菌塗料を使用しています。抗菌塗料の効果により、排水管の劣化を遅らせ、衛生的な排水管として再生させます。

 

③特許取得の確かな技術

独自開発の高圧研磨用専用ノズル(特許取得)を使用し、錆と汚れを落とします。CSC工法独自の高速・高精度研磨でスピーディーな工事を実現
します。もちろん、特殊継手やタワーマンションなどにも対応!

 

④経済的な負担を軽減

10年間の排水保証付きのため、メンテナンスが楽になります。これまで、定期的に行ってきた排水管の高圧洗浄が不要になり、住民の皆様の経済的な負担をも軽減します。

 

現在、排水管の衛生が気になる、工事費用が気になる、そんな方はお問い合わせメールから無料でご相談いただけます。

 

施工の流れ

8:30 ~ 18:00 まで と、工事期間は最短わずか一日!
※1系統わずか1日の工事でお引き渡しとなります。作業後(18:00以降)は、通常通り、お水の使用が可能です。 施工後、お客様より

 

 

施工後、お客様より

このように、様々なご意見を頂いております。

 

スピード・安全性・将来のメンテナンスコストまで!
CSC(サイクロンスーパーコート)工法 は、“費用対効果に優れた工法” です。

 

CSC工法詳細はコチラ↑↑↑  をクリックspace

space

マンションの排水管でお困りの方はぜひお問い合わせください。

 

 

排水管 つまり 漏水
マンション排水管でお困りの方はタイコーへ無料相談!

 

タイコー除菌抗菌プロジェクトタイコーは抗菌除菌に徹底的にこだわっています!詳しくはバナーをクリック!

 

抗菌 衛生 排水管

ウィルス除菌や家中のお掃除に使える商品はコチラ