年末のごあいさつ廻り、年末年始のお知らせ

年末のごあいさつ廻り、年末年始のお知らせ

こんにちは。タイコーの南です。

第1回目です。

はじめまして。今回ブログを担当させていただく南と申します。タイコー東京支店の営業の中で「営業アシスタント」として日々活動しています。お客様へ資料配布したり、役所での書類手続きをしたりするなど、営業のサポート業務がメインとなります。日頃外出しているので、現場を見て思う事や現場の様子などをお届けしたいです。

12月中旬頃から年末のごあいさつ廻りが始まりました。日頃お世話になっているお客様にごあいさつして、年末のカレンダーをお渡ししています。

タイコーの年末年始業務をお知らせしてします。平成29年12月28日から平成30年1月3日まで休業とさせていただきます。

年末年始でも緊急対応のフリーダイヤルは通常通り受け付けております。ホームページにも掲載がございます。よろしくお願いします。

◆0120-512-866

年末のごあいさつ廻りの際にIマンションの管理人様から工事のことをお伺いしました。お客様の部屋の外にあるメーターボックスの中のメーター交換工事です。お客様が留守でも問題なく工事が進められて、特に問題はなかったとのことです。

少しでもお客様にご満足いただけるよう工事内容を理解し、お客様の不安を理解し、お客様の不安要素を取り除けたらと日々思っております。また、年末年始に工事部のメンバーが緊急対応出勤していると聞くと、本当に頭が下がります。大きなトラブルがないことを祈っています。

タイコーは、派手な会社ではありませんが地道に現場を廻り、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。年末年始等のあいさつ訪問だけでなく、近くに寄った際にお声を掛けるのも大切だと思います。

次回の更新は来年の1月11日を予定しています。今年一年間、皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。どうか良いお年をお迎えください。