東京支店 CSC工法の展示スペース

東京支店 CSC工法の展示スペース

こんにちは。タイコーの南です。

 

甲子園を目指して、全国各地で高校野球の予選真最中です。今年わが母校は予選3戦目で敗退しましたが、毎年必ず応援に行くことが夏の楽しみです。母校の校歌を歌ったり選手を応援したりすることで、高校時代の懐かしい想い出を肌で感じられます。

 

弊社東京支店のエントランスに、弊社が独自開発した排水管更生工事の工法、サイクロンスーパーコート工法(CSC工法)の展示スペースを設置しました。

(東京支店エントランスのCSC工法の展示スペース)

排水管更生工事で使用する治具や塗料、排水管内部の施工前・施工後、パンフレットなどを常時設置しております。さらに工法の説明映像を流すことで、管理会社様や協力会社様にわかりやすいようにしています。

(排水管を塗布する塗料)

「百聞は一見に如かず」という言葉がある通り、見て触れて感じることで、実際の施工のイメージが湧くと思います。

(排水管の細かい汚れを落とす小石)

(排水管の汚れを落とす治具)

(排水管に塗料を塗布する治具)

工事で実際に使用する治具や塗料などを展示することによって、多くの方にCSC工法を知っていただくことができます。排水管のCSC工法は弊社が自信を持ってお勧めする、弊社の主力商品のひとつです。

(塗料を塗布した排水管のサンプル)

(塗料を塗布した排水管のサンプル 塗布後・塗布前)

マンションの排水管を全て新しいものにすると、かなりの金額と時間が掛かります。経済的なことや時間的なことを考えると、排水管を更新するより更生(ライニング)することが最適な選択肢のひとつだと思います。排水管に塗布するCSCの塗料には抗菌作用があり、汚れも付きにくくなっています。弊社東京支店にお立ち寄りの際は、是非ともご覧いただけると幸いです。

 

20197