営業マン紹介

営業マン紹介

こんにちは。タイコーの南です。

第15回目です。

 

先日、世田谷区の豪徳寺を歩いていたら世田谷線沿いに土筆を見つけました。桜も既に葉桜になっている頃、緑のスギナの中にまだ春がいたかと思うと嬉しくなりました。気温も徐々に高くなり、屋外で作業している方は紫外線の日差しには気を付けていただきたいと思います。

 

新年度もスタートしたということで、今春、築地にある営業部でも新しい顔ぶれが3名入社しました。女性2人と男性1人の計3名です。営業部に女性が入ることは数年振りのことです。弊社の仕事内容として、どうしても居住者様のお部屋に入る必要が出てくるため、その際に女性スタッフが担当していると居住者様も安心していただけると思います。新人の営業マン3名には早く業務になれていただき、会社の戦力として大いに期待しているところです。

 

今回は営業部の業務内容で最も重要な部分をクローズアップしてみたいと思います。営業部の業務で一番重要な部分、それは管理組合の理事会の時です。理事会での工事の提案・説明を懇切丁寧に行うことにより、少しでもお客様のご理解をいただければと尽力しております。建物の給排水管は人間の体でいうと血管のようなものです。血管もボロボロになると機能せず、つまりが発生して脳梗塞や心筋梗塞を起こします。そうならないためにも、わかりやすい説明を居住者様にしなければなりません。

 

地球上の動植物は水なしでは生きていけません。ご家庭の水道管がつまったり溢れたりすると大変なことになります。そうなる前に我々を頼っていただければそのようなトラブルも解消します。

 

営業部のモットーは、お客様の給排水に関する不安やトラブルを迅速に解消することだと思います。もし現在お住いのマンションで「赤水が出た」「水道管の流れが悪い」ということがございましたら、弊社本社もしくは営業部までお問い合わせください。

 

本社代表: 047-421-1077

東京支店: 03-3546-3700

 

※東京支店 事務所内

 

詳しくは弊社ホームページも併せてご覧ください。