メールで
問い合わせ
水回りのトラブルに緊急サポート
今すぐお電話
24時間365日緊急対応

感謝状を頂きました。- 相武台グリーンパーク(排水管更生工事)

相武台グリーンパーク排水管更生工事竣工にあたり感謝状を頂きました。

 

相武台グリーンパーク 排水管更生工事竣工

 

相武台グリーンパークの紹介

 

工事名称 排水管更生工事

対象排水管管種:アルファー鋼管

対象排水管特殊継手:ソベント継手

所 在 地 神奈川県相模原市南区新磯野4丁目6番6号

建物概要 RC壁式ラーメン構造地上5階建全40棟1600住戸

竣工年月 1980年11月(築42年)

工  期 2022年 3月:工事説明会(3日間)

2022年 5月:先行工事開始

2022年 5月:更生工事開始

2022年11月:工事完了引渡し

 

2021年1月の工法説明などから、2022年11月の工事完了引渡しまで約2年間。

管理組合理事様や本工事の修繕委員様が工事に関して非常に熱心で、弊社タイコー東京支店にまで足を運んでくださいました。

また、今回の工事対象配管がアルファー鋼管・ソベント継手と言う事で、更生工事で施工可能な工法が限られるため組合員様は色々熱心に勉強されていました。

更生工事に関しては、施工する系統のお部屋全てに入室出来ないと施工が出来ません。

施工途中では、住民の方にコロナ感染者が出るなど、やむを得ず工程を変更せざるを得ない部分が多々ありましたが、

管理組合様のご協力があり無事1600住戸工事が完了いたしました。

工事の引き渡し時には、管理組合様より感謝状まで頂き従業員一同感激いたしました。

本当にありがとうございました。

そして、これから保証期間10年間の長いお付き合いがスタートいたします。

組合様に於かれましては、工事期間よりも長いお付き合いになります。

弊社タイコーに於いても、40棟1600住戸と言う物件の施工経験は非常に貴重なものになります。

この経験と実績を次の物件に生かし、今後も集合住宅にお住いの皆様のお役に立てるよう社員一丸となって取り組んでまいります。