新年のご挨拶

新年のご挨拶

恭賀新年

年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は弊社を格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

さて、昨年の都議会定例会での知事所信表明でも言及されていましたが、今後急激な増加が予想される老朽マンションの適正管理が、安心・安全なまちづくりに欠かせないことであると話題になりました。株式会社タイコーは、ビル、マンションの給水・排水設備の改修全般を担う水まわりリニューアルの総合企業です。年数の経過とともに水まわりの修繕も大規模かつ高負担になっている現在において、「古くなったものを新しいものに交換するだけ」ではなく、「使えるものは再生する・付加価値を付けてさらに良いものにする」ことを使命だと自負しております。環境負荷を減らし、日本の持続低成長を牽引する一端を担うことが、社会だけでなくお客様が抱える課題を解決でき、より高い満足度を世の中に還元してまいります。

弊社は今年も、マンションの水まわりなら、タイコーとご支持いただけるように、
すべてのお客様に喜んでもらえる上質なサービスを提供してゆきます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。