新型コロナウィルスによる自粛要請期間の緊急対応について

新型コロナウィルスによる自粛要請期間の緊急対応について

この度の新型コロナウィルス感染拡大により、多くの皆様が不安な毎日を過ごされていることとお察し致します。一日も早くこの事態が収束に向かう事を願うばかりです。そのような状況の中、日常生活における給排水設備の、漏水や詰りなどのトラブルは、常に発生する状況下にあります。在宅勤務状況の方におかれましては、在宅中のトラブルに遭遇する場面も普段より多くなると考えられます。

私ども株式会社タイコーと致しましては、水廻りのトラブルを対応する立場の者として、いつどんな時でも、水廻りのトラブルが発生した際は、駆けつけ対応をさせて頂きたいと考えております。対応させて頂く作業員につきましては、「マスクの着用」「持ち物、身の回りのスプレー除菌」「作業前検温」を必ず実施し、清潔状態で入館入室対応を行い。お客様への不安や不快感などを絶対に与えない様、心がけております。改修工事や排水管洗浄についても通常通り、対応させて頂くよう準備しております。水回りのトラブルは、不衛生状態を発生させます。いつでも水廻りの事でお困りのことが御座いましたら、ご連絡頂ければと思います。

タイコー除菌抗菌プロジェクト

抗菌除菌にこだわり、清潔なサービスを提供するべく「抗菌除菌プロジェクト」を開始しました!取り組みの詳細はバナーをクリック!