メールで
問い合わせ
水回りのトラブルに緊急サポート
今すぐお電話
24時間365日緊急対応

NIKKEI MESSE -街づくり・店づくり総合展- 建築・建材展2021

日本経済新聞社主催のNIKKEI MESSE 街づくり・店づくり総合展 建築・建材展2021に出店させていただきました。

沢山の方にご来場いただき、盛況のうちに執り行うことができたと思います。

 

 

開催中は、当社の花形【CSC(スーパーサイクロンコート)工法】のデモンストレーションを行っていました。

皆様に施工の様子を実際にご覧いただくために、透明な塩ビ管が組み立てられ、デモが始まると治具の動く様子や塗料が配管の中を

環状流で流れていく「サイクロン」を見ることが出来ました。

CSC工法の施工を実際にみるのは初めてで、環状流で塗料が塗られていく様を見ることが出来たことに少し感動しました。

ご観客の皆様も【CSC(スーパーサイクロンコート)工法】のデモンストレーションは楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 


透明な配管の中を治具が動いている様子。


塗料が環状流で塗布されている様子。


デモンストレーションを行っている時の様子。


デモは予約受付制で行っておりましたが、立ち止まってご覧になっていく方がとても多くいらっしゃいました。

 

また、ワンプッシュでヌメリ・悪臭・詰まりを解消!

スプレー缶に入った泡タイプの洗浄剤で、排水管をキレイにお掃除してくれる、【BSC(バブルスーパークリーナー)】の実演もしておりました。

BSC
【 BSC(バブルスーパークリーナー)】← 左記サイトにて販売中。


今回は、当社ホームページや資料でもお馴染みの、コーくんが展示会に登場し、デモスケジュールのご案内やコーくん自身の名刺を配ったり、

コミカルな動きでご来場の皆様にとても可愛がっていただきました。





コーくんはTwitterもやってます。ダンスするコーくんも見られますので、是非フォロー・イイネをお願いします。

 

   @kokun0123



何度も打合せを重ねて出来たCSC配管更生工法推進協会 / タイコーのブース。

パネルの発光がとてもキレイでした。

運営に携わった皆様ご苦労様でした。

 

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。