メールで
問い合わせ
水回りのトラブルに緊急サポート
今すぐお電話
24時間365日緊急対応

新東京支店

こんにちは。タイコーの南です。

最近まで10連休や新しい元号の話題で盛り上がっていたかと思うと、もう6月です。梅雨の季節で些か鬱陶しいと感じますが、紫陽花の花を観賞したり梅酒や梅ジュースを作って飲んだりと、この季節ならではの風物詩を楽しみたいですね。

20195月末、弊社東京支店は事務所を移転しました。築地2丁目から築地1丁目への移動で近所ではありますが、より広い環境を求めて、また、会社として機能向上アップのために移転を行いました。

(新東京支店のエントランス)

旧東京支店では1フロアをパーテーションで仕切っていましたが、新東京支店では事務所内に社内用会議室、ロッカー、倉庫、休憩所などが併設され、今までになかった開放感が生まれました。

(事務所)

広くなった新東京支店は将来的に社員が増えたとしても、デスクを置くスペースがあるので、まだまだ受け入れ可能です。また、デスクの他に作業スペースもあるので、資料の配付準備などは、その空間で作業することができます。

(会議室)

新しい元号と共に行った事務所の移転は、気持ちをフレッシュにさせてくれます。また、広くなった分、作業効率アップも期待できます。もし築地へお立ち寄りの際は、新しい東京支店へ足を運んでいただけると嬉しく思います。

 

 

それではまた次回もお楽しみに。