メールで
問い合わせ
水回りのトラブルに緊急サポート
今すぐお電話
24時間365日緊急対応

ゴルフ大会開催 ~みんなでナイスショット!~

ゴルフ大会開催

ゴルフ大会開催 ~みんなでナイスショット!~

こんにちは。タイコーの南です。

 師走に入りましたが、連日温かい日が続いています。街ではクリスマスのイルミネーションが輝き、そろそろ年賀状の準備も始めている頃だと思います。

年末年始は楽しいことが多くありますが、食べ過ぎや飲み過ぎには気を付けましょう。

 

去る20181128日、弊社主催で「第1回タイコー杯ゴルフコンペ」を開催しました。好天にも恵まれ、大勢の方にお集まりいただきました。

千葉の大自然の中、日頃のストレスを発散できたのではないでしょうか。

 ◆◆場所:ゴルフ倶楽部 成田ハイツリー(千葉県香取郡多古町大門)◆◆

千葉県 タイコー杯 ゴルフコンペ 

(開始前のルール説明)

開始前に集合写真を撮影しました。今回のコンペは初回にして総勢52名のご参加があり、チーム数も13組にもなりました!

この人数が並ぶと壮観ですね。これだけ大きな大会が行えたのも、皆さんのご協力あってこそ。

たくさんの人と競うことで一打一打に熱が入りますね!ゴルフを趣味にしている方は、日頃の練習の成果を発揮できたのではないでしょうか。

協力会社様 元請会社様 集合写真 千葉県 成田

(集合写真 総勢52名 36社参加いたしました!)

なんと!タイコー杯では第一回目にしてホールインワンが出ました!

気になる確率ですが、一説によればアマチュアゴルファーがホールインワンを出す確率は、

なんと1/45,000!縁起が良い記念すべき大会になりましたね。

ホールインワン 千葉 タイコー杯

(ホールインワンが出たチームです)

ホールインワン 千葉 タイコー杯

(ホールインワン! おめでとうございます!)

参加賞には、タイコーオリジナルのゴルフボールを全員に配布させていただきました。

オリジナルゴルフボール タイコー 千葉

(会社創設30周記念の
 タイコーオリジナルのゴルフボール)

早朝からお疲れさまでした。違うチームの方々と交流して和やかな雰囲気での懇親会。

久しぶりにゴルフを楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お食事を楽しみながら表彰式も行われました。

ゴルフコンペ 懇親会 タイコー杯 千葉

(ゴルフ終了後の懇親会)

豪華景品 タイコー杯 千葉

(表彰式では豪華景品が贈呈されました!)

ゴルフコンペ 米村直樹 タイコー杯 千葉

(優勝おめでとうございます!)

タイコー杯 入賞 ゴルフコンペ 千葉

(上位入賞者の皆さん、おめでとうございます)

平日のお忙しいところ、参加していただいた皆さまには感謝です。

これを機会にもっと上を目指す方、次回リベンジしたい方などさまざまな方がいらっしゃると思いますが、

今後も感謝の意を込めてこのような機会を設けたいと思っております。

参加された皆さま、本当にありがとうございました。