メールで
問い合わせ
水回りのトラブルに緊急サポート
今すぐお電話
24時間365日緊急対応

みんなでナイスショット!

こんにちは。タイコーの南です。

 

ラグビーワールドカップ、日本開催ということもあり本当に盛り上がりました。にわかではありますが、私の心はすっかりジャッカルされました!ベスト8まで進んだことは歴史的快挙であり、日本ラグビーの強さを世界に証明できたのではないでしょうか。4年後のワールドカップも楽しみですね。11月に入り、朝晩の寒さが一層身にしみるようになりました。朝晩と昼間との寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けください。

 

先日、第2回タイコーゴルフ大会を開催いたしました。お天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和でした。第2回目ということもあり、今年はリベンジされる方もいらっしゃると思います。

      (プレー前のルール説明その1)

      (プレー前のルール説明その2)

日頃の成果は出たのでしょうか・・・?

        (ナイスショット!)

      (アップダウンが激しいコース)

        (第一打は緊張します)

ゴルフ大会の後、懇親会と表彰式を行いました。爽やかに汗をかいた後の一杯は格別です。

         (懇親会&表彰式)

(扇風機付き傘をゲット! おめでとうございます!)

        (はい! チーズ!)

今年も多くの方に参加していただきました。満足された方や力を出せず不満足の方もそれぞれいるかと思いますが、大自然の中で体を動かし、遠出をすることによって日頃のストレスから解放されたのではないでしょうか。

ご参加していただいた皆さま、お忙しいところ、本当にありがとうございました。

 

2019年11月7日